トップページ > 記事閲覧
【質問1】Quick Commuの一斉送信機能について
投稿日 : 2017/08/11(Fri) 16:30
投稿者 小野 和俊
参照先 http://crossroads.co.jp
 たびたびで恐れ入ります。

 新規サイトにQuick Commuを設置しました。目的は、営業コンタクト先の情報を登録し、随時一斉にメール送信をするためです。

 デフォルトの入力項目に加え、カスタム項目をいくつも設定しました。順番も利用しやすいように変更しました。ところが、全件検索画面で開いたところ、カスタム項目を含む項目の表記順番が、設定画面で設定した順番が反映されません。かなり以前、問合せた記憶があります。そのときは、設定画面での設定同じ順番になるはずです。・・・そこで終わってしまいました。

 上記に関連して質問させていただきます。

1.入力項目設定画面で設定した項目の順番を、全検索画面でも同じ順番に反映させることができますでしょうか。なぜなら、顧客データヲをExcelブックで作成し、次にテキスト化してQuick Commuに一括登録させたいからです。


 以上の点に関し、厚かましくも質問させていただきます。もし現行のQuick Commuにはそのような機能がなければ、別途、一斉送信メール機能を持つソフトを探したいと思います。

よろしくお願いいたします。

- WEB PATIO -