トップページ > 記事閲覧
【質問1】Quick Commuの一斉送信機能について
投稿日 | : 2017/08/11(Fri) 16:30 |
投稿者 | : 小野 和俊 |
参照先 | : http://crossroads.co.jp |
たびたびで恐れ入ります。
新規サイトにQuick Commuを設置しました。目的は、営業コンタクト先の情報を登録し、随時一斉にメール送信をするためです。
デフォルトの入力項目に加え、カスタム項目をいくつも設定しました。順番も利用しやすいように変更しました。ところが、全件検索画面で開いたところ、カスタム項目を含む項目の表記順番が、設定画面で設定した順番が反映されません。かなり以前、問合せた記憶があります。そのときは、設定画面での設定同じ順番になるはずです。・・・そこで終わってしまいました。
上記に関連して質問させていただきます。
1.入力項目設定画面で設定した項目の順番を、全検索画面でも同じ順番に反映させることができますでしょうか。なぜなら、顧客データヲをExcelブックで作成し、次にテキスト化してQuick Commuに一括登録させたいからです。
以上の点に関し、厚かましくも質問させていただきます。もし現行のQuick Commuにはそのような機能がなければ、別途、一斉送信メール機能を持つソフトを探したいと思います。
よろしくお願いいたします。